今日は仕事が休みでした♪

日経も連騰しているので監視モードです。
で、今日も上げて14連騰・・・
凄いですね~!
こんなに上げてても勝ててないんだから、これも凄い事だ・・・


 株
取引無し。

週末だし、連騰記録更新中なので監視のみでした。


 FX
ドル/円 +1,114円

勝ったように見えて・・・実は負けてます・・・
ショート、かなり入れちゃいました。
まさか、こんなに上げるとは思わず💦
現時点で、9万通貨ほどショートを・・・

いつもの取引量と比べれば、かなり多いロットです。
ここから、2円、3円上に行ったら・・・

泣きます( ;∀;)

只今・・・-467,362円(113.369円現在)の含み損

今日は仕事でした。
指値に掛かったので記録します。


 株
7612 Nuts +36,000円

指値で保有株、全て売却出来ました♪
まさかここまで一気に上がるとは・・・

先日、日本通信 の保有株を買い増ししようと指値したら・・・
間違って保有株の売却をしちゃいました・・・
塩漬け株だったので、-23,000円 ほどやられました(´;ω;`)ウゥゥ


 FX
ドル/円 +470円

今日はこんな感じ。
先日から、ショートして踏まれまくってます・・・
いつもより多くショートしてるので、マイナススワップがキツイです💦
なんで、ヒロセ通商はマイナススワップがこんなに大きいのか・・・
もっと ± のバランスを取ってくれれば良いのに。。。

今日は仕事が休みでした♪

いつも同様、気合は入れていたのですが・・・
これまたいつも同様・・・ほとんど見てるだけ・・・


 
2315 カイカ +200円
3825 REMIX +300円

カイカ は保有株の売却。
上昇した時に売っていれば儲けはあったのですが、
ズルズルと下がり、ほぼ、同値撤退に。
マイナスで塩漬けよりはマシですが💦

REMIX はデイ。
上手く波を掴めず。
薄利撤退でした。

保有玉はもう、塩漬け決定の様です( ;∀;)

Nuts・・・Nuts・・・Nuts・・・
何とかして~


 FX
ドル/円 +1,896円

取引は3,000通貨~6,000通貨でした。
出来れば仕事の無い日は万単位で稼ぎたい

只今・・・-539,644円(111.698円現在)の含み損

また更新遅れました💦
株式市場はお休みの為、FXの取引のみです。


 FX
トルコリラ/円 12,000通貨買い増し。

朝一、急落し、指値に、ポンポン引っ掛かりました。
更に、追加指値して、ポンポン拾いました。
29.円台でも拾えたのでラッキーでした♪

なぜ、急落していたのか・・・わかりませんが・・・
スプレッドも1円近く開いていたようでした💦
沢山保有している人は、切られた可能性もありますね~!

現時点で、2万通貨程の保有となりました♪

1日遅れの更新です。

株の取引は無し。
FXのみでした。


 株
取引無し。

含み損が・・・大きく育ってます💦
しばらくは見守りだなぁ


 FX
ドル/円 +1,134円
トルコリラ/円 3,000通貨追加。(スワップ目的)

2,000通貨~5,000通貨での取引。
一部ロングで未決済あり。(当然、含み損です)

トルコリラ円は、下がれば追加します。
現在、1万通貨保有中♪
毎日スワップ、100円貰えてます♪
3,000円/月 貰える事になりますね~(^^)/

只今・・・-460,323円(112.653円現在)の含み損

今日は仕事が休みでした♪

結構、気合入れて、「今日はやるぞ!!」って感じでしたが、
気合が空回り!?
トレード出来る銘柄が見つからない・・・
トレードしてもビビって薄利決済。
いつもと変わらず・・・


 株
3825 REMIX +400円
5381 Mipox +600円

リミックス 今日は下げても買いエントリーするぞと思い、監視。
入れませんね~💦
入っても薄利で撤退・・・
結構、低い所で拾ってたんですけどね(;´・ω・)

まさか、プラテンするまで戻すとは。

Mipox も同じ。
ビビって薄利撤退。

やっぱ、センス無い・・・


Nuts ナンピン買いしてて、信用枠重くなってるんだけど・・・
何とかしてくれないかな~💦


 FX
ドル/円 +1,956円

株よりは稼げた♪
ただ、トレード時間、滅茶苦茶長いんだけど・・・

今日も2,000通貨~5,000通貨での取引

ロット小さいから利益乗せるの大変なんだよなぁ。
かと言ってロット増やせるほどの実力ないし。。。


只今・・・-437,958円(112.815円現在)の含み損

今日は仕事が休みでした♪

それにしても悔しいな~
フィスコ・・・
ストップ高って・・・PTSでもまだ上げてるし・・・


 株
2315 カイカ -600円
7612 Nuts @196円*1000(信用買い→持ち越し)

フィスコで悔しい思いをしたので、カイカ でと思ったんですが・・・
やられちゃいました💦
Nuts そろそろ来るかなと思ったんですが、こちらも・・・

下手糞だ・・・


 FX
ドル/円 +3,250円

こちらは好調!?
取引は2,000通貨~5,000通貨でした。
もう少し丁寧なトレードが出来たら・・・と思います。

只今・・・-435,489円(112.858円現在)の含み損

今日は夜勤明けでした。
眠い眠い・・・(-_-)zzz

株は監視することなく・・・深い眠りに・・・
その後にFXを少々。

 株
取引無し。

先週、フィスコ 売却しちゃいましたが、失敗でしたね💦
300円行ったら、また買うなんて言ったのに・・・
逆に400円行っちゃったじゃん( ゚Д゚)

センス無いわ~ぁ(´;ω;`)ウゥゥ


 FX
ドル/円 +2,043円

今日は2,000通貨~5,000通貨でのトレード。
トルコリラ円、追加で購入。
現在、8,000通貨持ち♪
毎日、80円のスワップが入る見込みですね~♪
増やせるなら20,000通貨まで保有したいところです。

只今・・・-452.873円(112.625円現在)の含み損

9月の取引をまとめました♪


株 +40,395円
FX +44,016円

合計 +84,411円


株、FX共にコツコツと頑張りました♪
どちらも、もう一桁、上に行かせたいです。

無理せず、慎重に・・・
頑張って、スキルアップ出来たら良いなと思います♪

今日は仕事でした。
売り指値に引っ掛かっていたので記録します。


 
3825 REMIX +16,700円

とりあえず利益出ました。
ただ、贅沢言えば、もっと上で指しておけばよかった・・・です。
ま、これ言っててもどうにもならないので・・・ね

明日も指値しておきます。


 FX
ドル/円 +373円

わぁ~ショボい💦

昨日の読み通り、112円半ばまで下落してきました。
ショートの玉は無事決済出来ましたが・・・
今度は、ロングの玉が・・・

まぁ・・・情けない・・・

また、夜のうちに113円台乗せてるでしょ!?
みたいな感じでしょうか!?
ただ、下手すると、111円台行っちゃうかも。


只今・・・-460,075円(112.547円現在)の含み損

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR