1/20の取引結果



株取引
2354 安川情報 @1,012円(信用買い)

安川を買って終了。。。
決算悪くて売られてしまいました💦
現物+信用で保有してるので上がって貰いたいものです。
兼業で株取引していると売るタイミングが難しく、せっかく利益乗ってても売却できず、気付いた時には下落している事も多々あります。
ま、それ言ってたらキリが無いですけどね~


FX取引
ドル/円 +1,733円

ちょこちょこトレードして稼ぎました。
取引ロットは2,000通貨~3,000通貨なのでこれだけ稼ぐのも大変です。
それと、今回のトランプ大統領就任式終了後は円安に傾いていくと考え、
114円台半ば~後半で20,000通貨程のロングポジションを持っています。
現在は含み損状態ですが・・・
どうなることか!?
ショートの途転買いなので上がって貰わないと往復ビンタ状態になるので・・・

神様~~~~~って感じですね♪

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR