2/1の取引

今日も仕事は休みでした。
休み多くない!?って思うかも知れませんが・・・
冬休みも含まれているので💦
そう、年末年始、仕事やってるんですよ~
って誰も聞いてませんね


株取引
9792 ニチイ学館 @809円*100(現物買い→持ち越し)
4528 小野薬品 @2354.5円*100(NISA買い→持ち越し)
4288 アズジェント +2,300円

今日のデイはアズジェントのみ。
前場でビビって利確したため、後場の爆上げに対応出来ず。。。残念(´;ω;`)ウッ…
小野薬品、ニチイ学館は持ち越し狙いで購入。
少し育てて売却予定。

昨日買ったNuts、良い上げあったけど欲張って見送ったら、下げちゃった。
ストライダーズはヘボヘボだし・・・

まぁ、そんなもんだろ!!
明日は仕事なので、指値対応しておきます。

FX取引
ドル/円 +842円

小さな利益ですが、コツコツ、コツコツと・・・
何とか113円台まで上昇しました。
このまま夜間、114円台に乗せて来る動きになると良いのですが

只今・・・-449,753円(113.314円現在)の含み損

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR