2/21の取引

今日は夜勤明けでした。
眠い・・・凄く眠い・・・
眠気に耐えられず、11:00~13:30位まで寝てしまいました。

当然。。。取引なんてろくに出来てません(-_-;)


株取引
9792 ニチイ学館 +10,100円

2/1に仕込んだニチイ。
とりあえず、目標の金額まで行ったので利確しちゃいました。
高値更新したところでの売却なので、ちょっと勿体なかったかも・・・
まぁ、また落ちて来たら拾います♪

それにしても Nuts 。。。
含み益も微益になりつつある。

安川情報なんて・・・含み損拡大真っ只中

夢テク、マーチャント。
安い所で拾って置けば良かった
もしかしたら落ちるかもって思い、触れなかった。
ウルフ銘柄・・・
恐ろしい


FX取引
ドル/円 +1,552円

今日から1,000通貨UPの3,000~4,000通貨で取引。
たったの1,000通貨UPでも利益に大きく貢献してくれます。
もちろん、損失も大きくなりますが・・・

只今・・・-396,957円(113.729円現在)の含み損

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR