3/31の取引

今日も仕事は休みでした♪
いつもの様に殆ど監視。


株取引
2458 夢テク +4,600円

今日は持ち越していた玉の売却のみ。
1株につき2株の割合で株式分割を実施 と言う事でGUしましたが、
ダラダラ、ズルズル・・・
後場まで様子見してましたが、「終わってる」と思い決済。
この銘柄、ウルフさんが推奨していた銘柄で、
2,000~3,000円まで行く!って言ってましたが・・・

煽られた銘柄は注意が必要ですね・・・
マーチャントも3月末までに1,000円って言ってましたが・・・
現在408円・・・高値で700円前半でした。

ブロッコリーも推奨後は酷いです。。。

取引は全て自己責任で・・・と言う事ですね


FX取引
ドル/円 +1,989円

今日は値幅があったのでそれなりに獲れました。
ロットは3,000通貨です。

やっと112円台に乗せたと思ったら、111円台半ばまで戻された
111.500円を割らずに持ち堪えてくれれば。

只今・・・-604,060円(111.606円現在)の含み損

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR