4/7の取引

1日遅れですが・・・
夜勤明けの取引です。

株は眠くて・・・眺めるのが精いっぱい。
特定の保有株のみ、大きく下落してます

ツライ


株取引
取引無し。

只今、買い持ち越ししている3銘柄・・・
ランドコンピュータ、安川情報、FVC

とにかくキツイ状況です。
特に信用で買い持ち越ししている2銘柄は

そんなに下がらないだろう!?なんて考えが甘かったですね。
大抵、大きく負ける時はそんな考えの時ですよね~


FX取引
ドル/円 +1,659円

含み損も大きく、証拠金も逼迫しているので2,000~3,000通貨での取引です。
また、トレードは雇用統計後の大きな動きの中で行いました。
普段、雇用統計の日はあまりやらないんですけどね

とりあえず、また111円台に乗せました。
110円も割るかとヒヤヒヤしましたが、分厚い壁で押し返してくれました。
ここ、割れたら怖いです・・・

只今・・・-663,721円(111.213円現在)の含み損


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR