5/12の取引

今日は休みでした。
1日中、のんびりトレード。

株・・・下手糞でどうにもならない・・・💦
利益伸ばしてたらマイ転してそのままフィニッシュ。
はぁ・・・


株取引
4755 楽天 -1,500円
8462 FVC 信用買い分の現引き

楽天、良い所でIN出来たのに利益追ってマイ転。
普通、買値まで戻ったら利確するでしょ!?って感じですよね。
マイ転したまま、また戻るだろうと放置してそのまま終わり・・・

やはり、僕には株のデイトレは向いて無いかも
株が好きでも勝てなきゃ意味ないからね~


FX取引
ドル/円 +2,354円

ちょこちょこトレードして積み上げました。
取引は3,000通貨です。
株のデイトレよりまし。
安定したトレード出来ればロット増やしたいけど、まだダメ。。。
エントリー後、逆に行くことが多い。
小ロットだから損切り幅大きく取れるけど、ロット大きくすると
プレッシャーに負けそう。

114円台も割れて113円台前半まで下落。
あまり下げないで欲しい・・・

只今・・・-441,623円(113.307円現在)の含み損

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR