5/17の取引

今日も仕事が休みでした。

株は値動きチェックと信用買いの現引き。
FXでちょこちょこトレード。


株取引
7612 Nuts 信用買いの現引き 1,000株
2354 安川情報 信用買いの現引き 300株

残るはNutsの1,000株のみ。
現金がギリギリで・・・
僕みたいな下手糞は信用取引は考えてやらなきゃですね。。。


FX取引
ドル/円 +337円

ダメダメ・・・
損切りばかり
今日は見事な下げ相場
ロングもショートも上手く噛み合わず

112円台でロング玉、いくつか残しちゃってます。
まさかこんなに下げるとは
・・・まさか、って思っちゃダメですよね。

いずれにしても、今日の下げはキツイ。
現時点で-1.617円の下げ。久し振りに大きな下げです

含み損もまた、大きく・・・

只今・・・-633,705円(111.510円現在)の含み損

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR