6/21の取引

今日は仕事が休みでした。
トレードはちょこっとだけ♪



4563 アンジェスMG +6,000円
3825 REMIX +1,800円

今日も上手く獲れました♪
アンジェスは大きな下落の後、良い動きだったので飛び乗り。
最悪、持ち越しも考えていたのですが、ストップ高まで行ったので売却

REMIXも押し目狙って買い。
売却タイミングがちょっと早かったみたいで、薄利決済。
やっぱり動きが早くて怖いな~

Nuts、とうとう爆発しちゃいましたね💦
拾えなくて残念。

良い銘柄、探さなきゃ


FX
ドル/円 +947円

今日も上手く噛み合わず、稼げませんでした
どうも、エントリーの逆へ動く・・・

只今・・・-598,760円(111.670円現在)の含み損

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR