6/27の取引

今日は仕事が休みでした。
気合を入れて朝からPCに向かってましたが・・・
いつもと変わらず・・・でした💦



8704 トレイダーズ +400円

デイで入りましたが、ビビって薄利決済。。。
良い所でエントリーしているので、勿体なかったです。
これも実力が無いがため・・・

現物でも トレイダーズ 保有しているので伸びると良いです。
でも、下手糞なので利益乗れば売却しちゃいます

あっ、先日買った REMIX は、指値に掛かって売却済です。
そこそこ頂けました

FX
ドル/円 +5,249円

ロングの持ち越し決済があったので、利益は多め。
今はショートの玉を保有中。
ヒロセ通商のショートはマイナススワップが大きいから精神的にキツイ

只今・・・-574,912円(111.928円現在)の含み損

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR