7/18の取引

今日は仕事でした。
残業までして帰宅が遅くなりました。。。

取引があったので記録だけ。



3825 REMIX @1,030円*100(夜間PTS買い)

大きく下げていたので、買ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
明日、どう動くか・・・


FX
ドル/円 +483円

帰宅後にちょこちょこスキャルしました。
持ち越しのショートは残り数ロットとなりました。
マイナススワップが大きいので、やはりマイナス決済となりそうです。
って言うか、早く目標値まで降りて来い・・・
その後、V字回復してくれ

只今・・・-510,321円(111.913円現在)の含み損

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR