7/27の取引

今日は仕事が休みでした。

ですが、資格取得のための講義に参加したため
日中の取引が出来ませんでした。
講習も本日で終了で、資格取得できました♪

株は売り指値にて対応しました。


 株
9318 アジア開発 +1,000円

アジア開発は保有株の一部売却です。
本日の高値で上手く拾って貰えたようです♪
残りは明日あたりに売却予定。
どうせこれ以上、上がらないだろうから・・・
上がっても文句は言いません


 FX
ドル/円 +783円

帰宅後の取引だったので、これで精一杯でした。

只今・・・-524,371円(111.540円現在)の含み損

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR