8/1の取引

今日は仕事が休みでした。

午前中は、検査の為の通院だったのですが、
事前調査が足りず、検査を受けることが出来ませんでした。
後日、仕事が休みの時に行こうと思います。


 
8462 FVC @1,512円*100(信用買い)
4563 アンジェス @605円*100(現物買い)

FVC 安い所を拾ったと思ったのですが、後場、更に下げ・・・
アンジェス S安で買ってみました。
本日、良いIRが出たようで・・・期待です(^▽^)/

その他持ち株、かなりの下げを喰らっちゃいました💦
ダメージ大きいです(´;ω;`)ウゥゥ


 FX
ドル/円 +1,908円
トルコリラ/円 スイング玉追加

トルコリラ円、下げるようなら、追加でちょこちょこ拾います。
現在、4,000通貨ほどの保有。

只今・・・-625,254円(110.233円現在)の含み損

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR