8/31の取引

今日は仕事が休みでした♪

積極的にトレードしました。
保有株の売却もしました。


 
3911 Aiming +2,900円
3825 REMIX +200円
3825 REMIX +20,400円
4689 ヤフー +6,500円
2315 カイカ @66円*200(現物買い→持ち越し)

Aiming と REMIX でデイしました♪

ヤフーは NISA枠でしたが、上昇の見込みなさそうなので売却しました。
REMIX は以前仕込んでいた一部を売却。
利益あるうちに売らなきゃね!!

 FX
ドル/円 +507円

今日は殆どトレードしてません。
昨日のショート玉、結構、踏まれちゃって、やる気喪失💦
一日のマイナススワップだけで、500円近く取られるし。(たまたま3日分の付与)

もう少し損失額小さければ損切りするんだけど・・・
明日、雇用統計の日みたいだし・・・
結果が良ければ、111円台乗せちゃうだろうしね・・・

あ~馬鹿なことした(´;ω;`)ウゥゥ

只今・・・-625,190円(110.510円現在)の含み損

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR