9/13の取引

今日は仕事が休みでした。
積極的にトレードしましたが、いつも通り・・・
撃沈されました(´;ω;`)ウゥゥ


 
2703 日本ライトン -4,400円
7612 Nuts +5,000円
4563 アンジェス @611円*100(信用買い→持ち越し)

日本ライトン の負けを Nuts で何とかカバー出来ました。
でも・・・損切りさえ出来ていれば、もっと利益出せたのに💦

アンジェス ウルフの発言信じて!?買ってみました。
ダメでもそんな大きな損失にならないと思って・・・


 FX
ドル/円 +2,568円

今日は3,000通貨~5,000通貨での取引
日中はダラダラした動きの為、なかなか上手く行かず。
夜間、利益が出せた感じでした♪

そろそろ、ショートしたくなる位置に来ました。
ロングにしろ、ショートにしろ、気を付けてトレードしようと思います。

只今・・・-593,039円(110.503円現在)の含み損

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR