9/26の取引

今日は夜勤明けでした。
眠くて眠くて・・・
後場は寝てしまいました。

そして、引け後、お医者さんへ
腰痛と膝関節が痛くて💦
職業病となるのでしょうか。。。

あっ、ちなみに、僕は太ってませんよ(^^♪
痩せの長身です


 株
8462 FVC +3,600円

前場、頑張って何度かトレードしました。
1回1回が薄利なので、疲れました。

もっと上手くなりたいなぁ~


 FX
ドル/円 +622円

今のところ、これだけの収支です。
もう少しやって、寝ます

只今・・・-490,815円(112.063円現在)の含み損

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR