10/4の取引

今日は仕事が休みでした♪

結構、気合入れて、「今日はやるぞ!!」って感じでしたが、
気合が空回り!?
トレード出来る銘柄が見つからない・・・
トレードしてもビビって薄利決済。
いつもと変わらず・・・


 株
3825 REMIX +400円
5381 Mipox +600円

リミックス 今日は下げても買いエントリーするぞと思い、監視。
入れませんね~💦
入っても薄利で撤退・・・
結構、低い所で拾ってたんですけどね(;´・ω・)

まさか、プラテンするまで戻すとは。

Mipox も同じ。
ビビって薄利撤退。

やっぱ、センス無い・・・


Nuts ナンピン買いしてて、信用枠重くなってるんだけど・・・
何とかしてくれないかな~💦


 FX
ドル/円 +1,956円

株よりは稼げた♪
ただ、トレード時間、滅茶苦茶長いんだけど・・・

今日も2,000通貨~5,000通貨での取引

ロット小さいから利益乗せるの大変なんだよなぁ。
かと言ってロット増やせるほどの実力ないし。。。


只今・・・-437,958円(112.815円現在)の含み損

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR