10/9の取引

また更新遅れました💦
株式市場はお休みの為、FXの取引のみです。


 FX
トルコリラ/円 12,000通貨買い増し。

朝一、急落し、指値に、ポンポン引っ掛かりました。
更に、追加指値して、ポンポン拾いました。
29.円台でも拾えたのでラッキーでした♪

なぜ、急落していたのか・・・わかりませんが・・・
スプレッドも1円近く開いていたようでした💦
沢山保有している人は、切られた可能性もありますね~!

現時点で、2万通貨程の保有となりました♪

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR