10/19の取引

今日は仕事でした。
指値に掛かったので記録します。


 株
7612 Nuts +36,000円

指値で保有株、全て売却出来ました♪
まさかここまで一気に上がるとは・・・

先日、日本通信 の保有株を買い増ししようと指値したら・・・
間違って保有株の売却をしちゃいました・・・
塩漬け株だったので、-23,000円 ほどやられました(´;ω;`)ウゥゥ


 FX
ドル/円 +470円

今日はこんな感じ。
先日から、ショートして踏まれまくってます・・・
いつもより多くショートしてるので、マイナススワップがキツイです💦
なんで、ヒロセ通商はマイナススワップがこんなに大きいのか・・・
もっと ± のバランスを取ってくれれば良いのに。。。

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR