10/26の取引

今日は仕事が休みでした♪

日経もプラスで引け。
自分にとっては難しい相場の様です。。。


 株
8783 GFA +1,200円

ちょっと難しい銘柄やっちゃいました。
ウ〇フさん銘柄で、ツイッターで上げる!S高まで~って言ってた銘柄。
これ信じて買った人・・・
最悪な結果になってしまったと思います。
高値から安値まで約500円幅💦

僕は、急落後に数回。
まぁ、運良く利確出来ました。
やはり、一歩間違えれば・・・
怖い銘柄です。

GFA は1日で500円幅下落でしたが、
リミックス・・・
僕が買ったところから、600円幅下落( ゚Д゚)
こっちのダメージの方が大きい。。。

ウ〇フさんの煽った銘柄は要注意ですね~(´;ω;`)ウゥゥ


 FX
ドル/円 +882円

うぅぅぅぅぅ

どうも歯車が合わない・・・
今日もショートの残しが。
そろそろ、これ以上、ショートの玉を増やせなくなりました。。。
落ちそうで落ちない💦

只今・・・-511,772円(113.983円現在)の含み損

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR