10/27の取引

今日は仕事が休みでした♪

本日も日経 +268.67円 となり、22,000円台で引けました!!
凄いですね~
僕の持ち株は全て糞株の為、ちょっとくらい上がっても影響なし。。。


 
3667 enish +3,700円

今日は enish で3回程トレードしました。
ちょっと危ない時もありましたが、何とか堪えて利確でしました♪
大きく動く銘柄は怖い・・・ですが、動かないとトレード出来ない💦

あと、 Nuts 。とうとう大きく動きましたね~
200円割れあれば再度入ろうかと思ってたけど、ダメでした。
これで監視から外します。。。


 FX
ドル/円 +2,027円
豪ドル/円 ロング持ち越し

またもや114円台へ乗せて来ました。
112円台~113円台のショート玉もツライ状況となってます。

只今・・・-516,758円(114.041円現在)の含み損

含み損、ショートの含み損の占める割合が大きくなっちゃった。。。
あ~ぁ。胃が痛い💦

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR