12/7の取引

今日は夜勤明けで少し遅れて参戦しました。
今日は見事ババを引いてしまった感たっぷりです。。。


株取引
2354 安川情報 @1,041円(平均)信用買い持ち越し
2354 安川情報 +1,300円
7182 ゆうちょ銀行 +2,400円
8925 アルデプロ +100円

いや~ミスった💦
安川、上げスタートで調子良いと思い、参戦しましたが、
ズルズルと下がり、本日-74円で着地。
下がる度にナンピンし、今までで最高のポジションになってしまいました

こんな銘柄で取引したがために、これから期待できそうな「ゆうちょ銀行」を
手放してしまいました。。。また下げてくれると気持ちが救われます

グリペプ、本日S高
再度700円台に乗せて来ました。
本日安い所でナンピン出来なかったのが残念です。
明日も良い動きを期待したいですね♪


FX取引
ドル/円 +2.9pips

まだまだショート玉、握ってます・・・
こりゃ、ダメですね💦
110円なんて割る気配無し。。。
とりあえず今の価格帯で損切るのは嫌なので・・・
せめて112円台半ばを~~~

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR