12/12の取引

今日は何だか難しい・・・
株も為替も。。。
何でドル円116円台に入るの~!?
日経平均も19,000円台に入ってるし~


株取引
8591 オリックス +200円
9424 日本通信 +900円
6534 DACHD +6,900円

今日は日本通信が調子良く上昇していたので飛び乗りました。
いつもの事ながら・・・高値掴み💦
そのまま保有して下がったらナンピンを繰り返し。
何とか利益を残せました。。。

オリックスも飛び乗り、ヨコヨコ。
嫌な匂いがしたので飛び降りました(o^―^o)ニコ

DACHDは持ち越し玉の決済。
日経もそろそろ調整されても良いかな?と見て、一旦は手放しました。
もっと安く仕込んでいれば保有してましたが・・・現金化ですね♪


FX取引
ドル/円 +6.7pips

やる気の無い数字です。。。
僕の頭はショートのみ。
勝てる訳がありません((+_+))
上昇の力、かなり強いですよね。

現時点 22:55 では115.51円
116円台からの急落。
このまま115円を割る流れなら良いですが・・・

とりあえず110円以下のショート玉。
それ以降のナンピンショート。
いつ損切りするか悩み中です(´;ω;`)ウッ…


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR