12/27の取引

また久々の更新になっちゃいました。
ま、無理して更新しようとするとストレスになるので・・・

糞みたいなトレード記録ですが・・・


株取引
2354 安川情報 +800円
8925 アルデプロ +100円

今日は2銘柄のトレード。
どちらもエントリー後は動かなくて・・・
微益だけど、利益残せました

他にも動く銘柄あるけど、やっぱり怖い💦
のんびり稼げる銘柄で勝負したいところですね。

明日は今年最後の仕事休みの日なので、トレードして楽しみたいと思います


FX取引
ドル/円 +13.7pips

小さく、チョコチョコと。

いつ、ショート玉の決済するか・・・
これが悩みどころ。
なんか、117円台でウロウロして落ちてくる気配が・・・
ここで決済はちょっと痛いんだよなぁ

116円台半ばでも良いから落ちてこないかな!?
一部だけでも処分したいです(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とびお

Author:とびお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
お気に入りブログ
■いつも読ませて頂いてます
恐るべき注目銘柄株ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR